FC2ブログ

Welcome to my blog

川奈別邸 2度目 2018.05

川奈別邸 (2018.05) 客室露天風呂&内湯

0 0
本記事は宿らん調査員として訪れた際の体験です
伊東遊季亭 川奈別邸の口コミはこちら

久々のお出かけがあったので間が空いてしまいましたが、『川奈別邸』さんのレポの続きです。
こちらの宿では全ての客室に露天風呂&内湯付きというとても贅沢な造りで、特別室なんて露天風呂が2つもあるそうですよ~。いつか泊まってみたいなぁ。

kawanab3_1.jpg
まずはパウダールームから。1人用ですがわりと広々。

kawanab3_2.jpg
アメニティはわりと充実してて、スキンケア類はドクターシーラボのパウチとボトルサイズはマーガレットジョセフィン。

kawanab3_3.jpg
バスタオル、フェイスタオル共に2枚ずつ、そしてバスローブは軽いタイプとしっかりタイプが2枚ずつ。これは嬉しい。

kawanab3_4.jpg
内風呂はひのき風呂でこちらは1人用ですが、源泉かけ流しですよ(^^♪

kawanab3_5.jpg
しかも、遠目だけどちゃんと海も見えて、眺めも◎

kawanab3_6.jpg
洗い場もあります。水圧弱めですが問題なし。バスアメはペリカン石鹸のオーガニック茶葉を使ったシリーズ。画像の通り森に囲まれているので虫が多く、網戸の隙間から侵入してくるやつもいた<(`^´)> 内湯は浴室自体がひのき張りなんですが、そろそろ傷みが目立ちますね。。せっかく眺めも良いし、ここはリニューアルした方が良さそう。

kawanab3_7.jpg
こちらがデッキにある露天風呂。客室によってお風呂の形状が違うそうで、『琥珀』は四角い石のお風呂。サイズは2人なら入れます。もちろん源泉かけ流しのいいお湯です(*´ω`*)

kawanab3_8.jpg
こちらも遠目だけどオーシャンビュー。とっても気持ちの良い眺め(*'▽')

kawanab3_9.jpg
デッキにはこんなチェアがあって、座って海を眺めているとすっかりリゾート気分。

kawanab3_10.jpg
デッキからの眺めはこんな感じ。すごく静かで、余計なものが視界に入らないのも良い。

kawanab3_11.jpg
リゾート気分をもっと楽しむため、スパークリングワインで喉と心に潤いを。こちらは旅行サイトの会員ステージの特典でいただきました。もう最高に気持ちいい!

kawanab3_12.jpg
こちらは翌朝、早朝の露天風呂。朝焼けの中のお風呂は最高ですよ~(*^-^*)

kawanab3_13.jpg
日の出も見えました。お天気で良かった(^^♪

とまぁ、お風呂はこんな感じで内湯&露天風呂共に源泉かけ流しで大満足。
内湯はメンテナンスが必要だけど、露天風呂はやっぱり『琥珀』のお風呂がいいなぁ。次回再訪する機会があれば、またこの客室に泊まりたいです。

次回は夕食のレポを。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

本記事は宿らん調査員として訪れた際の体験です
伊東遊季亭 川奈別邸の口コミはこちら

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply