FC2ブログ

Welcome to my blog

赤沢迎賓館 2018.05

赤沢迎賓館 朝食&感想

2 0
本記事は宿らん調査員として訪れた際の体験です
赤沢迎賓館の口コミはこちら

それでは朝食と感想のまとめレポを。まずは朝食から。
朝食も食事処でいただきます。夕食は1Fのほりごたつ席でしたが、朝食は2Fのテーブル席でした。

akaz5_1.jpg
1Fと同じく中庭を眺める事ができます。

akaz5_2.jpg
席に着くとすぐに沢山のおかずが運ばれてきました。

akaz5_3.jpg
朝からしっかりめな量で、どのおかずも優しい味付け♪

akaz5_4.jpg
出汁巻き卵、ウマウマ(*'ω'*)

akaz5_5.jpg
普通のお豆腐と、湯葉もありました。ほんのり苦くて美味しい。

akaz5_6.jpg
ジュースはグレープフルーツでした。

akaz5_7.jpg

akaz5_8.jpg

akaz5_9.jpg
デザート&コーヒーで〆。ごちそうさまでした。


それでは感想を。

以前から気になっていた、DHCが運営する高級旅館。和ラグジュアリーな空間はさすが、お金がかかっているだけでなく、こだわりと非日常を感じる事ができました(*´▽`*) 特にロビー周辺のパブリックスペースは、じっくり見学するのも楽しい程。

あとはですね、客室と客室露天風呂も豪華で大満足。アメニティが充実してるのと、ターンダウンがあるのも嬉しいですね。パウダールームやシャワーブースも造りもゆったりしてるし、客室露天風呂も広々。今回は1Fのお部屋だったのでお庭を眺めながら過ごしましたが、2Fはまた違った眺めになるので、次回は2Fの客室に泊まってみたいな(*'ω'*)

でもやっぱり、施設面で一番気に入ったのは大浴場。明るくて開放感もあって、何よりも空いてるのが嬉しい。大浴場目当ての再訪もアリなくらいに気に入りました。温泉じゃないのを最初はザンネンに思ったけど、海洋深層水のお風呂というのも何だか新鮮で良かったです。

お食事は夕朝食ともに充実してるし、特に夕食は上品な薄味仕立てでワタシ好みでした(^^♪

スタッフの方々は、皆さんとても上品で物腰が柔らかくて笑顔も自然。今回は客室の案内からお食事まで1人のスタッフさんが担当して下さったんですが、程良い距離を保ちつつ、会話も楽しく、おかげでリラックスして過ごす事が出来ましたよ。もちろんお見送りの時もとても感じが良くて、ちょっと名残惜しくなってしまいました。

宿泊料金もしっかり高級旅館ですが、それに見合うというかそれ以上の満足度の高さで、是非是非再訪したいです!温泉じゃないから旦那とは無理だけど、ここは1人でゆったりマイペースに満喫するのにもピッタリだと思うので、次回もおひとり様が良いかな(*´ω`*)


平日大人1名(おひとり様泊) 48,000円(消費税込み)

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

本記事は宿らん調査員として訪れた際の体験です
赤沢迎賓館の口コミはこちら

2 Comments

There are no comments yet.
ちろっこ
To ダブルセブンさん

ちろっこ  

2018-06-26 19:27

ダブルセブンさん、コメントありがとうございます。

そう、赤沢迎賓館ではどこを見ても何を見ても高級なものばかりで、まさに眼福。
雅やかな世界にウットリでした(*´ω`*)

旦那の方がどちらかというと温泉にこだわりがあって、好みな泉質かつ源泉かけ流しのお風呂付きのお部屋でないと不可という。。困ったもんです。
旦那にはどちらかというと『伊豆のうみ』の方が向いてそうかな~と。

そうそう、次回再訪した時は、カートに乗って他の施設も利用したいです!
日帰りの温泉施設の露天風呂は絶景ですしね(^^♪

EDIT  REPLY    

ダブルセブン  

2018-06-26 06:22

赤沢迎賓館はやはり豪華ですね。
夕食のお造りは石鯛が盛り込まれて贅沢なラインアップでしたね。
私の行った時は前日の赤沢ホテルの内容と被っていまいちでした。
日本酒の器は私達が2敗目に頼んだ時に出てきたのと同じです。
調度品から夕食の器までとにかく高級感いっぱいです。

ご主人が温泉じゃないとダメなようですが
赤沢ホテルと連泊プランだとだいぶお得に泊まれます。
赤沢ホテルは温泉だし、2日とも赤沢日帰り温泉館が無料なので
温泉が好きなご主人はそちらを利用する手もあります。
ちなみに移動はカートなので楽チンです。
お安く泊まれるのでお勧めだと思います。

EDIT  REPLY    

Leave a reply